iPhone 8は、多くの変更になるという噂:フルスクリーンのインストール画面は、画面

iPhone 8は、多くの変更になるという噂:フルスクリーンのインストール画面は、画面内に設置一切ホームボタン、指紋センサー、OLEDスクリーンとデュアルカメラはありません。 新しい噂がこれらの事のほとんどは、ユーザーを引き付けるためにではないことを言うが、バッテリー寿命。 エルメス iphone8ケース モルガン士丹利凯蒂・Huberty(ケイティHuberty)は、バッテリ寿命iPhone 8が長く、前の世代よりも予測します。これらのアップグレードや変更を取って、HubertyはiPhone 8は、アップグレードの巨大な波の到来を告げると予測しました。 ルイヴィトンiphone7ケース Hubertyは言った:「既存のiPhone SKUへのささやかなアップグレードに加えて、Appleはまた、インストールAMOLEDスクリーン、彫刻、バッテリ寿命の延長、ワイヤレス充電技術のサポート、3Dセンサーのインストールを機器の高価格バージョンをご紹介します、AIはより多くの機能しますすべての地域で進んで、アップルのハイエンドユーザーがアップグレードを加速する、私たちの調査では、中国のユーザーは、技術、の外観の変化に特に敏感であることがわかりました。」 バッテリー技術の飛躍があったので、バッテリ寿命の延長ではありません。 エルメス iphone7ケース何をしますか?非常にシンプル。アップルは、バッテリーのためのより多くのスペース、OLEDディスプレイ、さらに多くの電力を作る、マウントロジックボードをスタック。 グッチiPhone7ケース また、ソフトウェアの最適化、チップ効率、iPhoneのバッテリ寿命8の小型版は、iPhone 7Sの大規模なバージョンと同等でなければなりません。時間の過去の期間にわたり、サプライチェーンからのメッセージは、ファウンドリは続ける、iPhone8の設計は基本的に、確立されたスムーズストッキング期間に入ったことは確かです。 エルメス iphone7ケースしかし、サプライチェーンの不足、ニュースのすべての種類の前に、iPhone8遅延が次々ニュースに記載されています。今、本物のメッセージがあります9月17日に予定通りiPhone8秋の会議が開催されることを示し、Foxconnファウンドリは大量生産になってきました。 ルイヴィトンiphone7ケース 休暇の日11月4日 - 外国メディアは、容疑者のメモによると、AppleCareの顧問と露出の指導者に送られたメモは、Appleが9月17日の間から小売専門家をキャンセルしたことを示していることを報告しました。これは、Appleが会議は9月17日に開催されます落ちる可能性があることを意味し、私たちに待望のiPhone 8をもたらしました。 ルイヴィトンiphone7ケース さて、iPhoneの主要ファウンドFoxconnのも私たちのために、今年は最新の良いニュースを新しいiPhoneをもたらしました。台湾のDigiTimesによると、アップル社のファウンドリ鴻海(Foxconnの親会社)会長テリー・グー個人的に深セン龍華工場に行ったことを報告したが座っている、とAppleの新しいiPhoneが正式に量産を発表しました。 シャネルiphone7ケースフォックスコンAppleは協力工場のOEMの長年の経験を持って、Foxconnの従業員の多数を募集し、訓練された、新しいiPhoneの大量生産に適合するために、以前に報告されています。 組み合わせる前に、iPhone8のアップルの画期的なデザインの新世代の私たちのためにiPhone 7SとiPhone 7Sプラス3台の新しい機器をもたらすことに加えて、iPhone 8は、フルスクリーンを使用するワイヤレス充電、デュアルカメラとその画期的なデザインのシリーズになり、しかし、それが原因iPhone 8のユニークなデザイン、iPhone 8は、このように通常の上場問題に影響を与え、より困難な生産プロセス、低利回りに直面するだろう憶測にもあります。 シャネルiphone7ケース